このサイトは、IPSの公式サイトでIPSの公式情報を田代雅彦が配信しております。

プログラマー田代雅彦 IPS公式ページ

雑談

IPSの再販売について

投稿日:

田代です。

実は先日 公開を停止しました、IPSですが 募集終了後、銀行振り込み分で重複申し込みがありましたので 少しだけ募集枠を増やすことになりましたので 少しご案内を書いておこうと思います。

 

 

IPSの販売開始時期について

多くのアフィリエイター様からも、アフィリエイター様のサイトを閲覧してIPSの存在を知った方からも 多くの問い合わせをいただきました。

ただ、私も「自分が対応できるだけの数しか販売したくない」という事が本音です。

むしろ私は、お金に不自由していません。

つまり自分のシステムやノウハウを無理に販売する必要がないのです。

サポート対応で時間を消耗する事も望んでおりませんでして、一旦販売を停止していたのです。

アフィリエイターさんからすれば、特典などを用意して紹介するので私のようにいきなり停止すると、「ちょっとどうにかなりませんか?」という気持ちになることも理解していますが、必要以上に販売したり、「おかしな人」に購入されることも望んでいません。

情報商材という特質上、一定割合、「図々しい人」や うまくいかないことを人のせいにするような人もいらっしゃるので、あえて数量を区切って販売しているのです。

 

ただ今回は、銀行振り込みで購入申し込みをしてその後にクレジット決済をしてる方が多かったようで「申込数と販売数の差が大きかった」という事で、一部募集枠を追加しました。

また申し込み数が増えれば、停止しますので、予め了承ください。

また、いくつかいただいた質問について回答を掲載しますので参考にしてください。

IPS よくある質問

Q 年末年始のサポート期間について

A 一般的な年末年始の日程はお休みです。サポート期限に年末年始を含む場合は、その分、追加しますので安心してください。1月5日までお休みとします。

Q 稼げないこともありますか?

A IPSはビジネスノウハウとシステムです。1円も稼げないことは、考えにくいですがそのため、資金マニュアルなども用意しております。単純にお店を出店するようなビジネスを自営業者として行う事と同じような感覚で考えてください。

ただアフィリエイターさんに一つお願いですが、100%とか返金保証があるからという推し方は、やめてください。まれに何を言ってるか理解できないような方まで参加されると私も対応に困ります。資金マニュアルも含めて保証をつけてますが これらの保証は、あくまでも補助的なものです。1円も稼げないことは、100%ない内容ですがいずれも おかしな推薦をすると変な購入者さんが出てくるので気を付けて頂きたいと思います。

Q IPSの設置設定は難しいですか?

A いえ 簡単ですが、知識や経験で感じ方は違います。

一般的には、難しくないものと思います。

販売ページは、こちらです。

 

-雑談

Copyright© プログラマー田代雅彦 IPS公式ページ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.